WordPressのテーマを「THE THOR(ザ・トール)」に変更しました

長らく愛用させてもらっていたWordPressテーマの「stinger」。いやめっちゃいいテーマなんですが、だいぶブログほったらかしにしちゃっていたので、再開を契機にテーマを新しいのに変更しようと思いました。

ネット調べると 色々といいテーマが たくさん出てきますね! 特に株式会社デザインプラスさんのTCDシリーズはどれも高品質でこのテーマが安いものだと10,000円以下、高くても50,000円以内とかマジで神です。

ワードプレステーマTCD

https://design-plus1.com/tcd-w/

WordPressのテーマで迷ったらこの中で一番用途に近いものを選べばまず間違いなさそう!

といいつつも、私が選んだのは「THE THOR(ザ・トール)」というテーマです。

THE THOR(ザ・トール)

https://fit-theme.com/the-thor/

有料のテーマですが、価格は14,800円(税別)。別に回し者ではないですが、この品質でこの価格は間違いなくコスパいいです!

いろいろカスタマイズしてみて、その方法などをこのブログで紹介していこうと思いますので、トーラー(ザ・トールのテーマを使っている人)の皆さんにぜひ見ていただければと思います!

最新情報をチェックしよう!